もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

大型のヤマネコにトイレットペーパーをあげてみた(動画)

f:id:emija:20160113210446j:plain

大型のヤマネコにトイレットペーパーをあげてみた

f:id:emija:20160113210526j:plain

ねこー!(?)

い・・威嚇しないでください!こわいです!

f:id:emija:20160113210555j:plain

トイレットーパーを取り付けたところ・・・

遊んでる!猫と同じように!

一瞬でボロボロになりましたが・・・

f:id:emija:20160113210644j:plain

楽しそうですww

f:id:emija:20160113210700j:plain

ねこぱんち!

可愛いですが・・・叩かれたら痛いんだろうなぁ・・・w 

肩まで頑張って上る子猫 

ヤマネコじゃ癒されない!という方もいるかと思いまして、子猫もご用意いたしました。

猫画像 

https://twitter.com/mananyan7742/status/687074807947526144

https://twitter.com/tsukiyukihana/status/687196256368627712

雑記

えーっと・・・

特に書くことがないときは雑記を書かなくても良いのではないかと思いはじめています。

べ・・・ べべべべつに少しでも手を抜きたいとか、そんなこと考えているんじゃないんだからね!

猫に関連したことを書くならともかく、関係ないこと書くのは蛇足じゃないかなー・・・っと・・・。(書きたいことがあれば、勝手に書きますが・・・別に書きたいこともないのに無理に何か書こうとしなくてもいい~ですよね?っと。)

それでは、また明日!☆