もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

おやつを食べるハムスター。そこへ猫が現れて・・・慌てて口の中へ!w(動画)

f:id:emija:20151119224423j:plain

貪欲なハムスター

もぐもぐ・・・と食べていると横から猫が。

くんくんにおいをかがれて・・・

取られると思ったのか、急いで口の中へ!w

「もうありませんよー・・・」

っと言ってるかのような・・・w

そして、そそくさと撤退w

宇宙猫先生、サトイモ子猫に諦めない心を伝えようとする

諦めないんじゃないなかったのか!?w

残念ながら、麿白先生の身体は大きすぎましたね!w

猫画像 

https://twitter.com/azpekker2000/status/667325667273342976

雑記

遊んでいたら10時過ぎてました;;

慌てて更新・・・。

遅くなってごめんなさい!

それでは、また明日!☆