もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ネコと和解せよ イエス・キリスト

f:id:emija:20150613205938j:plain

ネコと和解した

今日も「ねこかます」氏の動画になりました。

タイトルに釣られました!(笑)

人でも猫でも、一度、信頼関係が崩れると修復はなかなか難しい・・・

しかし、そこは百戦錬磨の「ねこかます」氏。見事に信頼関係を修復して和解。

よかったね!

ネコと和解せよ

昔・・まだこのブログが出来てから間もない頃、ネコ看板画像を貼り付けていたのを思い出しました。

そこそこ人気あったんですよ(と思っていたんですよ(笑))

この頃は精力的に更新していたんですよね~

仕事中に。

懐かしい!ということで、過去投稿したネコ看板を探してきました。

f:id:emija:20150613211417j:plain

「ネコ」と書いて「かみ」と読む!

ネコを認めよ

f:id:emija:20150613211527j:plain

あなたのすべての道においてネコを認めよ。

そうすれば、ネコご自身があなたの道筋をまっすぐにしてくださる。

地と人はネコのもの

f:id:emija:20150613211555j:plain

つまり人はネコの下僕

不倫や姦淫をネコはさばく

f:id:emija:20150613211614j:plain

不倫。ダメ。絶対。

ネコへの態度を悔い改めよ

f:id:emija:20150613211649j:plain

丁重にもてなし、モフりなさい。

初めにネコと天と地を造られた

f:id:emija:20150613211657j:plain

全ての生物の原点にして頂点。それがネコ。

キリストはネコの御子

f:id:emija:20150613211929j:plain

キリストはネコ

ねこを捨てた世はほろびる

f:id:emija:20150613212033j:plain

ひらがな(笑)

悪欲の人はネコを認めない

f:id:emija:20150613212213j:plain

ネコを認めよ!(2回目)

永遠のネコ

f:id:emija:20150613212257j:plain

意味はわからない(笑)

ネコは心を見る

f:id:emija:20150613212345j:plain

ネコ様にはまるっとお見通し。

f:id:emija:20150613212419j:plain

ネコの国!?

天国じゃないですかーっ!

ネコを恐れ敬え

f:id:emija:20150613212447j:plain

ネコさまぁ~・・・

愛しておりまする~

看板は以上です!

猫画像

https://twitter.com/cookieguruguru/status/609655824080728064

今日は以上です!お疲れ様でした~

また明日!☆