もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【GIF画像】足くっさっっ!!あまりの臭さに慌てて逃亡する猫ww/猫と人が合わさって最強に見える!w

f:id:emija:20150429205056j:plain

足くっさっっ!!

f:id:emija:20150429205158g:plain

くっさ!www

猫マシンガン!

f:id:emija:20150429210249g:plain

がががががががが!

猫すげー!(ぇw

おまけ

f:id:emija:20150429210505g:plain

きもちいいんじゃー・・・

f:id:emija:20150429210804g:plain

ねこぱんちぱんちぱんち!!

※これ・・・「猫パンチの回」用に準備してた奴だ・・・忘れていたみたい・・・

猫画像(Twitter

猫ゲーム 猫まっしぐら

f:id:emija:20150429211905j:plain

今日は「猫まっしぐら」というゲームをやっていきます。

f:id:emija:20150429212042j:plain

ふーむ・・・タッチではなく傾けて操作するゲームのようです。

f:id:emija:20150429212107j:plain

傾けると猫が上下に動くので、猫の間(緑の部分)にネズミが入るようにすると壁が狭くなっていきます。

つか・・・ムズっ!!

f:id:emija:20150429212207j:plain

うそだろう・・・手も足もでないとはこのことか・・・

f:id:emija:20150429212242j:plain

初ネズミゲット!

なるほど、ちょっと分かってきました。

ビビッてちょっとずつ傾けるのではなく、ガッ!と思い切り傾けてネズミのところまで持っていき、そこから微調整でネズミを捕獲!

f:id:emija:20150429212311j:plain

左右から出てくる謎の玉?をタップしてボーナスモード!

連打連打!!

ネズミ狩りより連打の方が高得点狙えますw

f:id:emija:20150429212456j:plain

55万点獲得です。

さぁ、どうでしょう。ランキング見てみます。

f:id:emija:20150429212525j:plain

おや?1位で200万、2位以下150万とか・・・

僕の得点とそんなに離れてないですよ。

これは期待できそうです。

f:id:emija:20150429212619j:plain

39位!

これはemijaゲームランキング史上の自己ベストじゃないですかね!?w

もう少し頑張れば25位以内も狙えそう!

猫まっしぐら

猫まっしぐら

  • naonao.info
  • ゲーム
  • 無料

なかなか難しいゲームですが、ランキングに猛者も多くないようですし上位狙っていけそうなゲームですゾ! 

どのあたりが「猫まっしぐら」なのかはわかりませんがw

雑記

「ガイア幻想記」クリアしまして、次は「天地創造」かなと思ったのですが、ちょっとアクションRPG食べ過ぎた感じになっているので・・・

気分転換にRPG買ってきました!

ヘラクレスの栄光

f:id:emija:20150429213034j:plain

ヘラクレスの栄光3は昔プレイして、結構楽しかった記憶があります。

4は未プレイ。

面白いよ!って誰かがブログに書いてたので買ってみました。

Wiiバーチャルコンソールにもあるらしいです。(Wiiもってないので未確認)

ヘラクレスの栄光4 神々からの贈り物

ヘラクレスの栄光4 神々からの贈り物

 

 このゲームの特徴は何といっても「他の人間・生物に乗り移れる」こと。

f:id:emija:20150429213247j:plain

スタートしたら、いきなりワンワン!ww

f:id:emija:20150429213306j:plain

『まさか イヌだとは 思わなかったよ。』

僕も思わなかったよw

『そんなに イヌが好きかい?』

嫌いじゃないですけど、猫の方が好きですw

f:id:emija:20150429213417j:plain

ギリシアは野蛮www

大丈夫ですか、そんなこと言ってw

f:id:emija:20150429213458j:plain

羊にもなれましたw

f:id:emija:20150429213540j:plain

『なにか はいっているな。

 でも ひとんちのものだぞ。

 とっちゃうのか?』

あ、そういうこと言います?w

僕は犬ですから。気にせず取りますw(犬でなくても取るんですけど)

いや~なかなか楽しいですよ。ヘラクレスの栄光4!

おすすめ!

それでは、また明日!☆