もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【世界最小種】クロアシネコの赤ちゃんがかわいすぎる!(動画)

f:id:emija:20150819200430j:plain

クロアシネコの赤ちゃん

これは!これはかわいすぎるぅ!!(><)

(小さいけど結構獰猛な種類らしい)

英語でBlack-footed Catと書くんですね~

足・・・黒い・・・ですか?

黒い個体が多いんでしょうか。(靴下猫のような?)

名前が示唆するように、足の裏側は真っ黒である。

クロアシネコ - Wikipedia

違いましたw

こちらは赤ちゃんが大きくなった時の動画のようですっ。

元気に育つんだぞ~(´▽`)

猫画像 

猫情報

猫の方が優れている?当然にゃ!

雑記 

ようやく日中も涼しくなってきました~

これで仕事ができます!(笑)

・・・グレイメルカが楽しすぎて仕事どころじゃなかったんですけどね! 

本日クリアしましたっ。

フリーゲーム グレイメルカ】

グレイメルカ(左記リンクからダウンロードできます)

f:id:emija:20150814202106j:plain 

製作者が「ファイアーエムブレムが好きで、色々なゲームをやってみたけれどもファイアーエムブレムのようなゲームに出会えず自分で作っちゃった!」というのが、このゲームの開発動機のようです。

シナリオとグラフィックが特に秀逸!

過去遊んだフリーゲームの中でも1、2を争うデキですっ。

市販製品を含めて今年30~40本は遊んでると思いますがその中でも、まず5本指には入ると思っています!

フリーゲームのクォリティじゃないですよっ!(ベタ褒め)

f:id:emija:20150814202152j:plain

ただ、グラフィックはコンシューマー向け市販製品と比較すると数段劣るのは否めません。

「一番最初にユーザーが見る」ところなので・・・。ここで手を引いてしまう人も少なく無いと思うんですよね・・・。(見た目で判断される)

他が凄く良いので、本当に勿体無いと思っています。

個人的には『どこかの開発会社が眼をつけて、プロの人たちでフルリメイク!来い!!!』とか思ってたりしますw

(もちろん、フリーでなくなりますが構いません。でも、スマホゲーだけはやめてください。それゲーム機じゃないから!ゲーム機じゃないから!3DSなどの携帯機も微妙ですが、携帯ゲーム機なら我慢しますw

・・・そのくらい気に入った!っということで。

ちなみに、まだ開発中(Ver0.9)で、戦闘マップの追加等も予定されているそうです。

正式完成版が出たらもう一度遊ぼうと思います。そのときはハードモードでやろうっ!

さぁて・・・これで落ち着いて仕事できますっ!

・・・明日からがんばろうw

それでは、また明日!☆