もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

エアホッケーする猫!?猫とレーザーポインタで遊ぼうっ(GIF画像)

f:id:emija:20150404204822j:plain

エアホッケー

f:id:emija:20150404204934g:plain

打ち返しているぅ!w

これってレーザーポインターです?

上手ですねぇ!

f:id:emija:20150404205236g:plain

ぐるぐるぐる・・・・w

中心の白猫が・・・こっちみてる・・・ww

猫ゲーム ねこふぃっしんぐ

f:id:emija:20150404205413j:plain

今日は「ねこふぃっしんぐ」というゲームをやっていきます。

遊び方は左右に動く魚らしきやつが釣り針の所に来たらタップする!

というだけです。

f:id:emija:20150404205614j:plain

釣れた~!

f:id:emija:20150404205631j:plain

ゲームは非常に簡単です。

ミスタップしてもペナルティはありませんし、ゲームオーバーもありません。

延々と釣っていきますw

f:id:emija:20150404205730j:plain

なにが変わっているかというと、とんでもない物が釣れる!

「まんぼう」なんて、まだまだ序の口。

f:id:emija:20150404205821j:plain

くじらwww

魚類じゃないですよw

さらに頑張っていると・・・

f:id:emija:20150404205847j:plain

たこやきwww

f:id:emija:20150404205900j:plain

おむらいすwww

と、色々なものが釣れますw

ねこふぃっしんぐ

ねこふぃっしんぐ

  • kuma360
  • ゲーム
  • 無料

猫画像(Twitter

https://twitter.com/chiekoji1015/status/584158691500269568

雑記

あー・・・画像少なかったですねw

すみません。サボりましたw

三国無双7に忙しくて・・・(ぇw

でも、明日には終わるんじゃないかなぁ?っと思います。

以上です。

・・・これで終わり!というのもちょっと申し訳ない気がしてきたので、かわいい子猫GIF画像をつけておきます。

f:id:emija:20150404210501g:plain

あーかわいいんじゃーー

f:id:emija:20150404210528g:plain

こてっ☆

いやぁ・・・子猫ってホント可愛いですね。

それでは、また明日!☆