もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「人間が入っているんじゃないの!?」っと思いたくなるような猫GIF画像集

f:id:emija:20150505192904j:plain

起立!

f:id:emija:20150505193006g:plain

かわいい!

f:id:emija:20150505193052g:plain

かわいいい!

f:id:emija:20150505193230g:plain

うひゃぁぁぁ(〃▽

f:id:emija:20150505193126g:plain

「むくり・・・」

やはり猫は2本の足で立つことができる!w

ということでしょう!w

もしかすると・・・人間の見ていないところで二足歩行して歩いているかもしれません!w

着席!

f:id:emija:20150505193505g:plain

人間みたいなくつろぎ方ですねw

f:id:emija:20150505193740g:plain

やっぱり人が入ってるんじゃないかっ?w

掃除

f:id:emija:20150505193336g:plain

f:id:emija:20150505193413g:plain

サメだぞーwww

食器洗い

f:id:emija:20150505193908g:plain

「これ洗ったら遊んであげますからねー

 ちょっとまってー」

働き者にゃんこ!w

猫画像(Twitter

猫情報

猫ゲーム ねこ村

f:id:emija:20150505194121j:plain

今日は「ねこ村」というゲームをやっていきます。

f:id:emija:20150505194157j:plain

にゃんこが現れたら、なでなでしてPtを貯めます。

f:id:emija:20150505194229j:plain

ねこじゃらしなどの道具で遊んでもPtは貯まりますっ。

f:id:emija:20150505194311j:plain

最初は1匹でしたが・・・しばらくすると新しい猫が!

f:id:emija:20150505194341j:plain

Ptを貯めていくと新しい道具や場所が開放されますっ。

こちらは自宅。

f:id:emija:20150505194416j:plain

猫は全部で4匹!

f:id:emija:20150505194441j:plain

三毛さんきたー!

f:id:emija:20150505194502j:plain

いや~かわいいですゾ~~

ねこ村

ねこ村

  • amazing co., ltd.
  • ゲーム
  • 無料

凄くかわいい!ゲームです。おすすめ!

猫の種類がもっとたくさんあると、もっといいのになぁ・・・

もう4匹全部出現してます・・・(´~`;)

雑記

今日は実家に帰りましたっ。

酒を飲んで酔っ払っている父親の長い話をず~っと聞いている・・・そんな感じですw(いつもそんなかんじw)

しゃべってる本人はいつも楽しそう。(毎回同じような話を聞かされてるんですがw)

「息子が帰ってきて今日は上機嫌♪♪」

とか言っていたので、いいでしょうw

で、急に「7月の連休に登山に行こう!黒岳!」とか言い始めまして・・・

(黒岳は大雪山にあるようです。)

f:id:emija:20150505195536j:plain

遠いなぁ・・・(´~`;)

「えぇー・・・登山かぁ・・・」って渋ってたら

「俺は行きたいんだ!!こんなジジイが一人で行ったら危ないだろう!?」

といわれたら断れませんでしたw

シカタナイネ・・・というわけで7月の3連休に逝ってきます・・・

写真撮ってブログのネタにしようw

「9月の連休は知床に行こう!北海道一周もいいなぁ・・・」

とか言ってました・・・!(((゜A゜;)))

行きたいところが尽きたら終了になるでしょうし、親孝行してこなかったんでここらで少しがんばりますかねー・・・

それでは、また明日!☆