もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫GIF画像】猫のピアニスト!めっちゃ弾いてるw/子猫もふもふが超かわいい!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150107201838j:plain

猫のピアニスト

f:id:emija:20150107201927g:plain

GIF画像のため音がないのが残念!と思うくらい、めっちゃ弾いてます~っw

子猫もふもふ

f:id:emija:20150107202137g:plain

かわいい!かわいい!なんかえろい!!w

ぐぇへへへww(ぇ

おまけ

f:id:emija:20150107202255g:plain

だーるまさんがこーろんだ!

過去2回ほど同じようなGIF画像を出しているので今回はおまけ枠!

やはり猫様にこの遊びをさせたら最強ですw

猫画像まとめ(Twitter

雑記

今日もiPhoneゲームを・・・と思っていましたが、戦場のヴァルキュリアを今日の早朝にクリアしたので今日はその話題を書いていきます。

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリアPS3版)をクリアしました!

f:id:emija:20150102203938j:plain

アニメ同様、ヴァルキュリアはやっぱり強かった!

本当に人間か・・・?

f:id:emija:20150104225055j:plain

セルベリアさん・・・えろいですぅ・・・w

この後、薄い本展開へ・・・(違

 

終盤になるとかなり難易度が高くなってきて・・・毎回、不利な状況で開始するので、その不利な状況を打開するために作戦を色々と考えて、トライアンドエラーで攻略方法を構築していきました。

しかし・・・「アホみたいな戦いに狩り出されては苦労する」というのが続くと会社員に戻ったような錯覚を覚えて、ちょっと・・・モヤモヤした気分に(笑)

でも!考えた作戦が綺麗に決まると気持ち良い達成感があるんですけどね!

「戦略的な不利を戦術で挽回する」というのは、個人的には好きではないのですが・・・それしか手がないこともあるよね。(ゲームでは毎回だったけど!(笑))

久しぶりになかなか歯ごたえのあるゲームでした。

シナリオもゲームシステムもすごく良くできていると思います。

難易度が高めなので、「みんなにおすすめ!」とはいえませんが、戦術が好きで「最近のスパロボとかヌルすぎて話にならん」と思っている人には良いかもしれません!(笑)

戦場のヴァルキュリア PlayStation3 the Best

戦場のヴァルキュリア PlayStation3 the Best

 

 Best版だと、追加コンテンツが1つおまけで付いてきます。

f:id:emija:20150101142444j:plain

「イーディ分隊大作戦」

ツンデレ白ミクさん!

イーディちゃん。なかなか可愛らしいので本編でも使っていました。

(リーダー格のロージーを嫌っていたり、パニック持ちだったりと使いやすいキャラではなかったのですが(笑))

このイーディちゃんが主人公(?)のサブシナリオです。

※他にも有料のコンテンツがあります(最強の武器が手に入ったりとかするらしいです)

次にプレイするゲームは・・・ファイナルファンタジー13を予定しています!

※あまり良い話は聞かないのですが、MMORPGを除いたFFシリーズでクリアしてないのは13(シリーズ?)だけなので・・・FFファンとしてはやらないわけにはいかないのです!

それでは、また明日☆