もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫GIF画像】百獣の王ライオン・・・いや、ニャイオン?がキリンに襲い掛かる!!ゾウも真っ青!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141206185948j:plain

百獣の王ライオン・・・いや、ニャイオン?がキリンに襲い掛かる

f:id:emija:20141206190124g:plain

あぁ!キリンさんが倒された!!

ゾウさんもピンチ!

さすがは百獣の王・ライオン。恐るべき力ですっw

おまけ

f:id:emija:20141206190352g:plain

なでなでしてぇ~♪

うれしぃ~~♪♪

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/541171077767233538

https://twitter.com/loveucats/status/541171091860115457

雑記

今日はA列車で行こうです。PS Plusに加入して無料ダウンロードしました。

A列車で行こう4(PS)

f:id:emija:20141128205501j:plain

A列車で行こう4は昔、PC版(PC9801)で遊んでました。

懐かしいなぁ~・・・

僕が作ると、いつも鉄道からの収入よりも建設した高層ビルからの収入の方が圧倒的に大きかった記憶がありますw

f:id:emija:20141206192026j:plain

後は株式からの収入とか(笑)

友人には『そういうゲームじゃねーから!(意訳)』と言われていた気がします。

・・・うん?

マウスカーソルのようなものを十字キーで動かすんですかこれ・・・(困惑

PC版からの移植時にUI変更できなかったんでしょうか。とても使いづらい。

せめて画面のタッチが使えたら・・・と思ったのですが、タッチも効かないんですね ・・・。

イラネ (○´・ω・)ノ⌒ ポイッ

A列車で行こう

そんなこともあろうかと、5もダウンロードしていたのです!

f:id:emija:20141206192752j:plain

f:id:emija:20141206192901j:plain

UIは改良されていて、先ほどの「A列車で行こう4」よりも操作しやすいです☆

f:id:emija:20141206192946j:plain

これが列車。

・・・?ただの四角い箱じゃないですか・・・。

A列車で行こう4の方がグラフィック良かった気がするんですけど・・・劣化してません?

だめだー・・・やる気が起きないw

イラネ (○´・ω・)ノ⌒ ポイッ

おまけ

めちゃめちゃ凄いですね。これ。地下鉄まで再現してるみたいだし・・・

ほぇー・・・

 

A列車で行こう3D [特典なし]

A列車で行こう3D [特典なし]

 

 それでは、本日もお疲れ様でしたっ。また明日~☆