もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

警察犬導入【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140802203651j:plain

とんでもない連中だった。

頭が良くて身体能力が高く、しかも空まで飛ぶ・・・

・・・空を飛んだと報告したところで「またたびによる幻惑」とされるだろうが。

(実際に幻を見たのかもしれない。「目に見えるものがすべてではない」か・・・)

 

f:id:emija:20140802205017j:plain

奴らを捕まえるために今回準備したのが警察犬である。

犬は我々猫よりも優れた嗅覚を持つし、奴らが武器に使っている「またたび」も犬には効かない。

 

f:id:emija:20140802205216j:plain

 

訓練中(?)

f:id:emija:20140802205259g:plain

 

https://twitter.com/mayuna0630/status/495415990826438656

https://twitter.com/tenrin0301/status/495537903296991232

 

わんこもかわいいですね~

 

にゃんこの方が圧倒的にかわいいですけどw