もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫はプライバシーを大事にするのです!カーテンを閉めて隠れる猫GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141203195104j:plain

猫はプライバシーを大事にするのです

f:id:emija:20141203195249g:plain

ちょっと・・何みてんのよ・・・

これ・・どうやって使うのかしら?

見ないでよ!!

おまけ

f:id:emija:20141203195316g:plain

子猫が1匹・・・子猫が2匹・・・子猫が3匹・・・Zzzz...

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/mint_green1680/status/540086713217863680

雑記

プレステ20周年おめでとう!というわけでPS3購入しました。(20周年は関係ないんだけどw)

こんなのやってるみたいです。

5万かぁ・・・(・▽・;)

僕はまだまだ買わなくても良いかなぁ・・・

f:id:emija:20141203141927j:plain

PS3!です。ソフトはありません。

 

PS3Amazonで買ったのですが、ソフトは別のところで注文しまして・・・昨日の夜の時点で「まだ発送できておりません」とかいうメールきてたので、もう2~3日かかりそうな気配です。

f:id:emija:20141203142720j:plain

f:id:emija:20141203142731j:plain

どうやって開けるんだコレ・・・

f:id:emija:20141203142802j:plain

スライドするのね。

良く見たら「開ける」ボタンも付いてたけど・・・なんかチープな感じ(´~`;)

まぁ、実際、可能な限り安く作っているんだからチープなのは仕方ないんかもしれません。

f:id:emija:20141203143824j:plain

起動してストアにアクセスしようとしたらアップデートしろと。

アップデート待ちー・・・・

終わったと思ってストア選択したら、ストアのダウンロード・・・

長い!w

PS Plusの期限が残ってるので無料ダウンロードしてみようと思ったんだけど、あまり興味のあるゲームもなく。

安くなってるゲームでもあればそれでも、と思ったんですがセール品少ないし。Disk販売のみのゲームも多いですね・・・。Vitaと比べると品薄?なんか使いづらいし。Vitaの方がダウンロード関連は断然強いような・・・?(もっとがんばれよっ!)

というわけで。現状、ただの箱となっております。(--;)

 

それでは、また明日☆