もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫「いま何かやった!?やったでしょう!」 こいつ・・・遠近法に気がついた!?【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141129193209j:plain

こいつ・・・遠近法に気がついた!?

f:id:emija:20141129193235g:plain

猫の頭に大きな指が・・・遠近法を利用した遊びでしょうか。

猫に触った(?)途端、猫が気がついて反撃に!!

なぜわかったのでしょうか!?

おまけ

f:id:emija:20141129193719g:plain

さわさわさわ・・・

あーかわいいんじゃー

えろいんじゃぁぁぁ!!

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/kucheyan/status/538455923178483712

雑記

今日は猫ゲーやってみました!

iPhoneの「にゃんこ大戦争」です。

にゃんこ大戦争

f:id:emija:20141129194644j:plain

かわい・・・・い?(´~`;)

f:id:emija:20141129194747j:plain

最初は長崎県。いざ出陣!

f:id:emija:20141129194803j:plain

キャラクター(猫型の何か)を生産して敵の拠点を制圧するゲームのようです。

最初は1種類しかないのでとりあえず、このブタ猫を作っていきます。

ちなみに、お金は時間とともに自動的に増えます。

f:id:emija:20141129194935j:plain

せこせこ生産して数で圧倒!ががががががん!

f:id:emija:20141129195002j:plain

勝ち!余裕ですね☆

f:id:emija:20141129195021j:plain

取得した経験値を使ってパワーアップしたり、新しいユニットを手に入れたりできるようです。体力に優れたタンクネコを追加しました!

f:id:emija:20141129195108j:plain

次は佐賀県

f:id:emija:20141129195232j:plain

タンクネコも生産してみましたが、あまり役に立たずw

ここも適当に数で押して勝利。

一番左下をクリックすると「お金を払ってレベルを上げる」ことができるようです。

これをやるとお金が増える速度が上がるようなので、今後は優先してレベルアップしていこうと思います。

f:id:emija:20141129195420j:plain

次は鹿児島県!

f:id:emija:20141129195438j:plain

まずは体力に優れるタンクネコを生産して時間稼ぎし、レベルアップを優先させる作戦。

f:id:emija:20141129195537j:plain

ある程度レベルを上げたところで反撃に転じました。

f:id:emija:20141129195600j:plain

後は数で押す!さつまいもを手に入れろ!w 楽勝です☆

f:id:emija:20141129195632j:plain

新しいキャラクター「バトルネコ」が出てきました!

早速Getです。

f:id:emija:20141129195723j:plain

次は熊本県!ですが長くなったので次回に続きますw

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

  • PONOS
  • ゲーム
  • 無料

 Android版もあるようです

にゃんこ大戦争 - Google Play の Android アプリ

なかなか面白い!おすすめですっ!

(猫はかわいくないけど!!!!!!!)

それでは、また明日~☆