もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫と遊んでいる動画がかわいすぎて死にそう【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141118200624j:plain

子猫と遊んでいる動画がかわいすぎて死にそう

f:id:emija:20141118200702g:plain

こちょこちょこちょ・・・ばぁー!w

かわいすぎるぅ!!

f:id:emija:20141118200805g:plain

寝ている猫の足を動かすと・・・

微妙に動いてるw

f:id:emija:20141118200855g:plain

遊んでいるんじゃないんですよーw

おまけ

f:id:emija:20141118200956g:plain

ねこぱんち!ぽこぽこぽこ・・・w

猫画像まとめ(Twitter

猫関連ニュース(Twitter

雑記

今日も無料でダウンロードしたゲームについて書いてみます。(特に書くこと無いからw)

FEZ

アクションパズルゲームで、インディーゲームが発端のようです。

PS Vita以外にもX box360版、Windows版やOS X版などもあるようです。

FEZ (インディーゲーム) - Wikipedia

Wikipediaをみると、なにやらゴタゴタがあったようですが関係ないのでスルーします。

f:id:emija:20141113213517j:plain

主人公はこの白い奴らしいです。ちなみに「どんなゲームなのか」はまったく知らずにやりました。

f:id:emija:20141113213741j:plain

猫発見!

f:id:emija:20141118202232j:plain

ねこかわいいよ。ねこ。

f:id:emija:20141113213915j:plain

何が起きているのかまったくわからんw

f:id:emija:20141113213950j:plain

卓球のラケットが降ってきました。

f:id:emija:20141113214041j:plain

なぜかタイトルへ・・・意味がわかりません。

f:id:emija:20141113214118j:plain

再スタートするとラケットが頭の上に乗っています。

f:id:emija:20141113214215j:plain

金色の欠片を集めると先に進めるようです。

なぜそんなことしないといけないんでしょうか。

f:id:emija:20141113214406j:plain

発見!2Dゲームですが、視点を変えられます。

ぐりぐりと視点を変更しないと発見できないとかDQ7の石版探しを思い出します・・・。

f:id:emija:20141113215318j:plain

「やったわね!」

そうですか。よかったですね。めんどかったっす。

なんでこんなことやるのか理由を説明していただけます?

え、説明無しですか。ドアが開いたから先に進めと・・・。

f:id:emija:20141113215450j:plain

僕はいままで数多くの世界を救ってきたんですよ。(もちろんゲームでw)

そんな僕がなぜこんな無意味な作業をしなければならないんでしょうか。

なんだかうつうつしてきました。(おまえパズルゲーム向いて無いわ!w)

めんどうだ・・・うつだ・・・しのう(ぇ

f:id:emija:20141113215503j:plain

f:id:emija:20141113215512j:plain

ハッ!?夢か・・・?

(※落ちても死にません。落ちた場所からすぐにスタートします)

めんどくさ・・・もう一眠りしよ・・・というわけでゲームを終了したのでありました。

※どうも平和でまったりなゲームは苦手なようですw 比較的単純なアクションしかないですし、死んだりしないみたいなのでアクション苦手でもOKだと思います。のんびりプレイしたい人にはオススメです。しらんけど。

それでは、また明日!☆