もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「こ、この動きは・・・!?」変な動きをする猫さんのGIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141116200758j:plain

変な動きをする猫さんのGIF画像

f:id:emija:20141116200849g:plain

ぴょんぴょんぴょん・・・

あぁ^~子猫がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

f:id:emija:20141116201141g:plain

横移動!w

あぁ^~(略)

f:id:emija:20141116201423g:plain

これはわりと有名なやつですねw

何を見たのかわかりませんw

そしてなぜ2足歩行したのかもわかりませんw

f:id:emija:20141116201545g:plain

「てめーはおれを怒らせた」

ゴゴゴゴ・・・とか

ドドドド・・・とか

表示したくなるのは僕だけでしょうか。

僕だけですね・・・きっとw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/shara_photo/status/533901343090429952

雑記

猫画像まとめの画像少なかったですね・・・。

まぁ、GIFアニメ4つあるしいいよね・・・。

さて、今日も適当にPS Plusの無料ゲームやってみます。

豪血寺一族

f:id:emija:20141113211144j:plain

懐かしい人もいるかもです。

僕は初めてやります。「ファミ通」などのゲーム雑誌で内容を少し知ってる程度。※「ファミ通」は昔、毎号買ってました!

製作会社は「アトラス」だったんですね。「メガテン」「ペルソナ」とかRPGを作ってるイメージが強い。そういえばペルソナの格ゲーとかありましたねー?

 

f:id:emija:20141113211224j:plain

キャラ選択画面。誰にしましょうかね・・・。ファミ通で読んで記憶に残ってるのはお梅ばあさんくらいでしょうか・・・。たしか若くなるんですよね。

お!?ニンジャ!これでいきましょうか。

「ハットリ サイゾウ」だそうです。有名な忍者の名前が混ざってる気がしますが気のせいでしょう。

当然ながらゲーム中は写真とれないです。棒立ちになってやられちゃいますから(笑)

f:id:emija:20141113212318j:plain

いわゆる波動拳コマンドで波動拳的な技がでました。

これのゴリ押しでもいけそうですw

竜巻コマンドで爆弾投げたりするみたいです。

ゲージが溜まると沢山爆弾をバラ撒きます。(超必殺技的なもの)

・・・にん・・・じゃ・・・?(´~`;)

f:id:emija:20141113212322j:plain

勝つと相手の顔にいたずら書きするみたいです。

正月の羽子板みたいな・・・?

(羽子板やってるの見たこと無いんですけど、地方によってはやってたりするんでしょうか?)

f:id:emija:20141113212039j:plain

女の子にも容赦なしです。

「手加減できぬ性分なので・・・すまん。(カキカキ)」ってな感じでw

いやぁ、楽勝楽勝。

f:id:emija:20141113212746j:plain

そろそろ最後の方かな?というくらい倒した時にでてきた美少女。

まぁ、軽く飛び道具連打で倒しましょうか。

f:id:emija:20141113212935j:plain

飛ぶと対空でキッチリおとしてきますし、飛び道具撃つと「飛び道具を抜けるキック」で反撃してきました・・・。ガードも固い!さすがに「初回プレイでエンディング」とはいかず、敗北・・・。

うーん。強い。顔でかい。

f:id:emija:20141113213012j:plain

残念ながらここまで。続きはVitaで!

f:id:emija:20141113211137j:plain

はいてない

Vitaちゃんは神ハード!(しつこいw) 

 それでは、また明日~☆