もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

にゃんこの身体能力向上訓練【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140803135734g:plain

これは身体能力向上のための訓練である。

狭い室内では犬よりも我々猫の方が有利なことが少なくない。

 

f:id:emija:20140803140958j:plain

我々のレベルアップも不可欠である。

 

f:id:emija:20140803140713j:plain

あっ・・・

 

f:id:emija:20140803141210j:plain

跳躍訓練!

 

f:id:emija:20140803135926g:plain

あっ・・・

 

前途多難のようであるw

 

 

 

https://twitter.com/kksambar2316/status/495782493987938304

 

 

最近、真面目な内容(?)で猫が失敗する画像・動画が無いな・・・と思ったので初心に返ってみました。

最後のGIFアニメーションは「この後どうなったんだろう」と心配になるのですが。

(結構高そうですよね・・・ニャンコのことだから多分大丈夫だったのだろうと。信じたい。)

 

犬が反抗するってのも考えていたのですが、そういった写真はあまり多くないのでやめました。

f:id:emija:20140803143521j:plain

やまもといちろう氏のページより拝借。

・・・なんでこの写真貼ってるのかいつも疑問に思っています。

猫嫌いなの?

やまもといちろうBLOG(ブログ)

 

f:id:emija:20140803143705j:plain

 

それではまた明日。

 

・・・明日から仕事だぁ・・・

f:id:emija:20140803144030j:plain