もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】グリコ カレー職人 中辛(老舗洋食カレー/欧風カレー)

f:id:emija:20140329161448j:plain

 

 

1個78円だったので買ってみました(3種類)

 

 

写真撮り忘れてしまったのですが、具は少なめでした。

老舗洋食カレーの方はドミグラスソースで深いコク、欧風カレーの方はブイヨンと乳製品を使ってまろやかなカレーになっているらしいです。(よくわからなかった)

 

順番をつけるとしたら

老舗洋食カレー>カレー職人>>>>欧風カレー

って感じです。

 

よくわかりませんが欧風カレーはまずいと思います。

食べるのがつらく感じたレトルトカレー初です(苦笑)

 

他のカレーは普通です。

美味からず、かといって不味いともいえず。

値段が安かったので「安価なレトルトカレーなんてこんなもんだろ」と思って食べられました。

 

ただし欧風カレー!てめーはダメだ!

 

僕は中辛を買いましたが辛さが足りないと感じました。

辛めのカレーが好きなら迷わず辛口を選択するべきでしょう。

この中では一番癖のないノーマルなカレー職人がおすすめです。

(ドミグラスソースが好きなら老舗カレーもいいです)

 

 これいいなぁーとか思ってる。(おいしいのかなぁ?)

 

 なんかすごい辛そう。

 

インドカレーが好きなので、これも気になる。

 

 

Amazonみてみたら欧風カレーが断トツで評価低かった(笑)

やっぱり、まずいですよねー・・・

 

 

↓他のレトルトカレー記事はこっちだニャン!

"カレー" - 記事一覧 - もふぬこ戦記