もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

読者登録したブログのRSSを取りこぼしてしまう件

f:id:emija:20140311133724j:plain

Feedlyに「購読中のブログ」のRSSフィードを設定したのだがまったく使い物にならない。

 

3時間に1回、10件だけとってくる。

 

なぜ・・・?

 原因

  • Feedlyは3時間に1回しか取りに行ってない。
  • はてなブログの購読中ブログRSSは最新の10件しか取れない

 

・・・10件とか全然足りないん。

購読中のブログのRSSを1件ずつFeedlyに設定するの・・・?(超めんどい)

 

・・・あれ?

僕のブログを購読中のユーザ一覧はみれるんだけど、僕が購読しているブログの一覧はどこでみるの?

 

教えてはてなさん!

 現在のはてなブログの「購読中のブログ」RSSは最新の10件を表示する仕様になっております。

 

また、現在の所、それ以前のフィードについては配信しておりません。

購読中のブログ一覧ページは提供しておりませんので、ダッシュボード「購読中ブログ」ページから日記を開いていただく以外に方法がございません。

つかえねー

 

・・・どうしよう・・・

 

f:id:emija:20080626180547j:plain

 

 

10件ずつページ切り替えしてみていくとか苦行じゃないですかー・・・

 

対策(思考中)

http://blog.hatena.ne.jp/-/antenna?page=1

こんな感じでpage数指定するとページ切り替えできるようだから、Request投げてHTMLからURL取ってOPMLで出力すればいいのかな・・・

 

 

誰か作らないかな