もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

米国雇用統計発表を利用した手法3 発表直後に仕掛ける

FXブログ更新しました。

【戦略検証】米国雇用統計発表を利用した手法Part3 | ソフトウェアエンジニアのまったりFX研究日記

 

ネタバレになってしまいますが、びみょ~な結果です。

ブログにも書いていますがPart2がおすすめです。

(僕はPart2しか使っていませんでした)

米国雇用統計発表を利用した手法2 発表直後に仕掛ける - もふぬこ戦記

 

米国雇用統計発表は稼げる!ということが良く言われているので何か面白い傾向が見れたらいいなと思いましたが・・・それほどなかったですね。

 

ドル円では逆張り(カウンター)が有効そうなので「米国雇用統計全戻しの法則」も都市伝説ではなさそうです(笑)

(戻らないこともあるのですが、結構戻っている気がします)

 

なお、僕は(今は)米国雇用統計発表時のトレードをしていません(^^;)

(あくまでも半分遊びでやっていただけですので・・・高い優位性が見つかったら、それを利用して再開することも考えていましたが、見つけられなかったので明日の発表もスルーすると思います。)