もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【経済情報】やはり猫様が最強!トレーダーとしても有能であることが判明!など。

f:id:emija:20140306173519j:plain

発注ニャ!

 

株取引で「プロ」「学生」「猫」が勝負、誰が1番儲けたか?イギリスで実験 - ライブドアニュース

1年以上前の記事ですがなぜか上がってきました。

「さすが猫様!」と考えるべきか、「やっぱり銘柄選びなんて、たいして意味がない」と考えるべきか・・・悩ましいところです(笑)

 

DSの株トレで修業した高校生トレーダーが株の値上がり予想をしてみる。

あぁ、これダメなやつだ。

6: 山師さん 2014/02/09(日) 01:48:35.97 id:MmmubOh/
こういうのが出てくるとほんと靴磨きの増加を感じるよな

 

9: 山師さん 2014/02/09(日) 01:56:14.30 id:FzxQGnPV
>>6 
有名な格言ですよね。 
靴磨きの少年が株の話を始めたら、もうそれは危ないと。 

日本の場合は、芸能人や主婦や子供が始めたら危ないフラグ。

 

中国で今度は社債デフォルト危機発生。太陽光電池メーカー上海超日が利払い困難に!

何度も書いてる気がするけど・・・中国やばそう。

まだまだ出てくるんじゃないの・・・?(´~`;)

 

 

株主優待のリンゴ欲しくて株買ったら権利落ち後大暴落した…。

リンゴは美味しいし体にいい!

そのまま保持して毎年リンゴを貰えばいいじゃない(笑)