もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ブログ名とブログサブタイトルが最初に記述されているのが原因

f:id:emija:20140226231902j:plain

 

今日投稿した記事

Googleからのアクセスがほとんど無い件について - もふぬこ戦記

が、意外に好評だったのか通常の3倍アクセスしていただきました。

ありがとうございます!うれしいです!

 

さて、ブログのサブタイトルが検索結果に表示されてしまい、重要な情報が表示されにくくなっている問題への対策として「文字を画像に変えればいい」と、好きなニャンコ写真の空いてる場所にタイトルとサブタイトル入れたところ・・・かなり無理がありました(笑)

 

サブタイトル横書きだと

「おこおさね もともんこ ・・・」と読んでしまいそうですね(笑)

 

とりあえずブログ名だけ入れていますが、なんかダサい!

それと、もっと「もふもふ感」がでないかな?とか。

今日はもう時間が無いので後日の課題とします(´ω`;)

 

誰かやさしい人が作ってくれてもいいのよ?(ぉぃ