もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

Googleからのアクセスがほとんど無い件について

f:id:emija:20140226130700j:plain

昨日から気になっていたのですがGoogleからのアクセスが全体の0~1%と異常に低い状態です。

 

Yahooの方はそこそこあるのですが・・・

Googleに嫌われているのでしょうか?

(悲しい・・・片思いだったなんて・・・)

  

ウェブマスター – Google

Googleのウェブマスターツールというのを使うと何かわかるかも?

 

f:id:emija:20140226131213j:plain

 

青い線が検索に表示された回数、赤い線がクリックされた回数です。

表示回数は増えているものの、クリック数の伸びがありません・・・

 

なぜ・・・?

 

試しに「もふぬこ戦記 猫の日」で猫写真を検索してみました。

 

※この記事を検索します。約5000枚から選んだ美ニャン軍団です(笑)

【猫の日】独断と偏見で選んだ猫写真22枚 - もふぬこ戦記

 

f:id:emija:20140226131433j:plain

 

あ・・・

 

「おもしろき こともなき世を おもしろく さんどのめしと ねこでもふもふ」

 

という意味不明(?)なサブタイトルが表示されていて「何のサイトなのか」がわかりません(苦笑)

 

これで誰がクリックするんだよ・・・。

 

後ほど、改善してみます。