もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

僕の中で最強のおはぎゃあ~あの朝のことを俺は忘れたい~

f:id:emija:20140204174258j:plain ぎゃああああああ!

 

【2.4おはぎゃあ祭】東証マザーズ値上り率ランキング「該当する情報はありません」セールにストップ安botも大忙し : 市況かぶ全力2階建

 

こんなの騒ぐほどじゃないだろう!

 

2011年3月17日の朝に比べれば・・・

そう思ったので僕が経験した最強のおはぎゃあについて(勢いだけで)書いてしまいました(笑)

 

僕の中で最強のおはぎゃあ~あの朝のことを俺は忘れたい~ | ソフトウェアエンジニアのまったりFX研究日記

 

 

 

しかし、ひどいことになってますねぇ・・・(特に株式市場が)

f:id:emija:20140204172511j:plain

よしまいww (画像ですのでフォローボタンとか動かないです)

 

f:id:emija:20140204172615j:plain

 

うわぁ・・・

 

 

f:id:emija:20140204172815j:plain

 

・・・(かける言葉がない)

 

 

f:id:emija:20140204172917j:plain

そうかもしれませんね(笑)

・・・っていってもNISAは最大で100万円ですからね。

たかがしれてるんじゃないの?と思いますが。

 

アベノミクスのおかげで初心者さんが結構増えてたみたいですけど、FXに続き株式市場でも退場を余儀なくされているのでしょうか・・・

 

f:id:emija:20140204173840j:plain

 

信用取引でなければ含み損に耐えるだけですから、FXよりはマシかもしれませんが(苦笑)

 

あと、役に立つかどうかわかりませんが、こんなのおいときます。

 

日経平均急落の背景と今後の展望について 岡三証券

http://www.okasan-online.co.jp/data/trade_info/spot/SP20140204MoFha.pdf

 

それでは、また。

 

<追記>こんなのもありました。

【日経大暴落】日経レバETFに3億つっこみ資産1億から4000万円まで減らした個人投資家のブログが涙無しでは見られないと話題【信用取引】:ハムスター速報