もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【経済情報】お金返してっ! NISA含み損・・・他

 武田薬品工業が60億ドル懲罰的賠償金を被弾 

f:id:emija:20140408160516j:plain

 

 

NISA1番人気の武田薬品工業が60億ドル懲罰的賠償金を被弾してNISA組全員まとめて含み損に突入 : 市況かぶ全力2階建

配当利回りが高いという理由でNISA一番人気だったようですが逝ってしまったようです。

f:id:emija:20140408160815g:plain

-5.16%ということなので「思ったほどインパクト無いなぁ」と思ったのですが。

(ストップ安になったりしたら面白いなぁとか)

このままズルズル下げるとキツイですね。

 

日経平均もここ3日ほど弱いようです。

日経平均201円安と大幅に3日続落、全面安商状に7日ぶり1万4700円台割れ

株式投資で買い持ちしている人にとっては苦しい状況ですね・・・。

 

日本人のFX事情 

日本人のFX事情~平均年齢高し~ | ソフトウェアエンジニアのまったりFX研究日記

 FXブログ更新しました。

 FXトレーダーの年齢って結構高いんですね~ (若い人も多いと思っていた)

 

 管理人のFX回想日記

 ちょっと古いネタですがなかなかおもしろいのでご紹介(3部作)

株とかFXやってる人に読んでみて欲しい管理人の回想日記。

東日本大震災と管理人のFXトレード回想日記その2

管理人のFX回想日記その3|3月17日のメンテナンスガラ

 

僕も「メンテナンスガラ 」で苦しい戦いを強いられたクチです(苦笑)

僕の中で最強のおはぎゃあ~あの朝のことを俺は忘れたい~ 

思い出すと寒気がするのですが、当日はオカシナ精神状態だったのであんまり怖いと思っていませんでした!(笑)

 

 

 

それでは、また。