もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

16匹の子猫がミルク欲しさにお母さん猫に群がる!?【猫画像】

f:id:emija:20160513204454j:plain

16匹の子猫がミルク欲しさにお母さん猫に群がる!?

f:id:emija:20160513204454j:plain

わさーっwww

群がる子猫ちゃん。

f:id:emija:20160513204601j:plain

たまらず移動する母猫。これは大変ですね・・・!

f:id:emija:20160513204626j:plain

また群がる子猫ちゃんw

猫って一度に16匹産んだりするんですかね・・・

生まれる子猫の最大数(世界記録は)18匹!?

nekoninaritai.net

中には8匹以上出産する猫もいて、世界記録では18匹生んだという強者もいたそうです、

ありえるんですね!

家の猫がいきなり18匹も産んだらびっくりですね・・・!

猫画像

雑記

今日、特急の予約を「みどりの窓口」でしたんですよ。

そのとき、おもむろに取り出したるは時刻表!w

JR時刻表 2016年 05 月号 [雑誌]

JR時刻表 2016年 05 月号 [雑誌]

 

(うっそだろ・・・www)と、内心驚きましたでござる。

今ならスマホでサクサクっと検索できますよ・・・っw

そして彼はパラパラめくりながらアナログ検索してくれた後、その情報を元に端末にセコセコ入力して予約してくれました。

その端末に検索機能があればもっと楽なのにね・・・。

(そのシステムも僕が初めてシステム会社に入社した頃、作ってたような画面の古臭いモノでしたw)

そんなシステムでだいじょーぶか?w 

 

それでは、また明日!☆