もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ネコ好きがたまらないネコの魅力ランキング!【動画】

f:id:emija:20160512203250j:plain

ネコ好きがたまらないネコの魅力ランキング

第10位 下りるのは苦手なのにどこでも上る

f:id:emija:20160512200723j:plain

高い場所から敵を確認していた名残

コメントでは「下りるのも苦にしてないZE☆」という意見もちらほら。

第9位 ちょっと変わった水の飲み方

f:id:emija:20160512201009j:plain

乾燥地帯で暮らしていたネコ

水に砂や泥が入っていないか確認していた名残 

 これは初めて知りました!

第8位 ついつい出ちゃう狩猟本能

f:id:emija:20160512201216j:plain

あるあるですねー。うちの(脳内)ニャンコも僕に猫パンチしてきます!

第7位 お出迎え

f:id:emija:20160512201409j:plain

僕は滅多に出かけないですからねぇ・・・

出迎えに来てくれたことがありません!><

第6位 かまってアピール

f:id:emija:20160512201642j:plain

ありますね~

僕のMacBookProにもよくニャンコが乗ってきます。

そのニャンコは僕にしか見えないんですけどね。

第5位 どこでもついて来る

f:id:emija:20160512202132j:plain

トイレとか風呂とか、普段入れないところに入りたがりますよね!

うちのニャンコも(ry 

第4位  ツンデレ

f:id:emija:20160512202431j:plain

愛撫誘発性攻撃行動

撫でる場所や時間が気に入らないと攻撃的になる。 

これはウザいですよね!キレますよね!!

第3位 寝姿

f:id:emija:20160512202805j:plain

これはww

第2位 肉球

f:id:emija:20160512203250j:plain

肉球が人間を落ち着かせる効果がある!(かも)

肉球フニフニも良いですが…もっふもふの毛をもっふもっふしたいです!

第1位 フミフミ

f:id:emija:20160512203510j:plain

お乳を押して飲んでいた名残

これは有名な話ですよね~。

以上、「ネコ好きがたまらないネコの魅力」ランキングでした!

猫画像

https://twitter.com/lovely010874/status/730603395766059008

https://twitter.com/wolfdog91/status/730665513135677440

https://twitter.com/Schnee_Adler/status/730709229821026304

雑記

僕は自分で作ったソフトウェアを販売したりしているのですが、「買っていくお客様はブログの読者」なので、「読者を信頼する」意味でライセンスの制御処理を入れていませんでした。(お互いの信頼関係で成り立っていると思っていた)

※特殊なソフトウェアなので処理を入れるのが少々面倒ということもあります。

しかし・・・残念なことに僕の販売したソフトが別の場所で売られておりました・・・。

ブログ見に来てくれる人の中にも、しょーもないコメントしていく人はいましたから「ろくでも無い人間はいるんだろうなぁ」と覚悟はしていたのです。

していたのですが、やはり実際にあるとショックです・・・。

とりあえず削除要請出しましたがどうなることやら。

こんなことに時間を割きたくないのですが、パクって販売している輩には天誅を加えたい気持ちもあります!(#`A´)

おっと・・・癒やしを求めてブログにやってきていただいているのに、適さない内容でした。すみません。

それでは、また明日!☆