もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫パンチ】ボクシングを観ながら応援する猫【動画】

f:id:emija:20160514205241j:plain

ボクシングを観ながら応援する猫

f:id:emija:20160514205319j:plain

そこニャー!

えぐり込むように打つべし!打つべし!

猫画像 

https://twitter.com/hkmgin/status/731334616099880960

https://twitter.com/ofutoki/status/731354477479895040

https://twitter.com/7412O/status/731386030083842048

雑記 

ゲームやってない歴4日目になりました。

最近では珍しい!できるだけ作業を進めたいと思っていたこともありますが、あまりゲームで遊びたい欲求もありませんでした・・・。

おかげで作業の方は結構、進められたので今日あたりちょっと遊ぼうかな~なんて思っていたりしますが・・・明後日には依頼していた作業が上がってくるかもしれず。

微妙なところですが・・・やりましょう!w

テイルズ・オブ・レジェンディア。やっていきますっ! 

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア

 

というわけで、また明日!☆