もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

お尻ふりふりした後、飛び掛る猫【動画】

f:id:emija:20160120195953j:plain

お尻ふりふりした後、飛び掛る猫

f:id:emija:20160120200119j:plain

お尻ふりふり~・・・・

f:id:emija:20160120200137j:plain

はやっ!

準備運動しているとか、タイミングをはかっているとか。

尻フリGIF画像をまとめたページもあるので、よろしければそちらもどうぞ!

猫画像

https://twitter.com/mnm_neko22/status/689730610579972096

雑記

去年のブログ(12月~1月)を見ていたのですが、あのころってホボ毎日ブクマ付いてて、そこそこヒットすればホッテントリー入りしてたんですけど。

今はもうさっぱりですね・・・

GIF画像の方がウケるのはわかるんです。

GIF画像って、Youtubeに投稿された中でも特に「面白い」「かわいい」猫動画から作られていることが多いことと、本当に良い場面だけを切り出していること、短いから誰でもすぐに観られることと、なかなかメリットが多い。(デメリットは沢山載せるとロードが遅くなること・・・ですかね。重いですから。)

それでもGIFを使わないのはネタ切れというのもありますが、著作権の所在がどこにあるか不明だから・・・なんです。

そのあたりはできるだけクリアしたかったのでYoutubeを引用する形に変えました。

・・・過去投稿したやつを修正・削除しようとは思いませんが・・・

(このGIFは俺の動画から作られてるだろ!削除しろ!って言われたら削除します。ネコスキーにそんな心の狭い人がいると思ってないんだけど?)

っと、過去の記事を振り返りながら思い出した次第です。

案外観られるものなのね・・・?

タオルケットをもう一度」というゲームの2と3をプレイして動画をアップしていました。(主に動画の撮影と、編集の練習のため作成)

動画はそのうち削除しようかなって思っていたのですが、放っておいたら一応、視聴されているみたいで全部で200回ほどになっていました。

まじか・・・

てっきり僕を含めても2~3人しか観ないと思っていたので、ちょっとびっくり。

このブログを立ち上げたときより多いんですが・・・!?(苦笑)

今後も動画は作る予定ですが、ゲーム動画はもう作らないかも。(最近、ゲームやってないし…)

でも!意外と観られる~って思うと・・・違うの作ってみようか・・・という気もちょっとしてくる。今日この頃。

めざせ!ゆーちゅーばー!w 俺がめでぃあくりえいたー!だ!ww

なにがメディアクリエイターだよ、だっさww ばかじゃねーのwww

それでは、また明日!☆