もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ポケットの中にめちゃくちゃかわいい小さな子猫がッッッ【動画】

f:id:emija:20160121214706j:plain

ポケットの中の子猫

f:id:emija:20160121214808j:plain

かわいい!かわいい!

f:id:emija:20160121214823j:plain

うひゃー! いっしょにあそびたいー!(>w<)

 猫画像

https://twitter.com/toko_toko_01/status/690145994625945602

https://twitter.com/mameonyanko/status/690147966573764608

雑記

ばたばたしていたら遅くなりました。

あのですね・・・日経平均がえらいことになってるじゃないですか!

うん。

で、そろそろ反転するんじゃないのかって。

目を光らせているわけです。稼がないと食っていけないですから(笑)

さて、そんな中!(?)

鈴木さんが独立したそうで!(誰だよ)

20年近く働いたんですね~

文章を読んで自分の稚拙な文章がちょっと恥ずかしくなりましたw

年齢は鈴木さんの方が上なのは間違いないでしょうけど、それにしたって、そんなに違うわけじゃないと思うので。 

昨日や一昨日の雑記は酷いものですからね・・・(苦笑)

うん。まぁいいんだけど。頭脳は子供、身体は大人!だから。仕方ないね。

それはともかく、続々と「はてなブログ」からフリーランスが誕生しているわけで!

すごいことだなぁと思っていますっ!

マネーさんにしても、鈴木さんにしてもしっかりマネタイズしているなかで。

僕なんかテキトウにやって日銭稼ぐ日々で、あれ?これで良いんだろうかとちょっと不安になったりしています。

昨年10月頃からソフトウェア作って売ってみたりとかもしているんですが、やりたいことはこれだったっけ?と思い始めてて。

喜ばれているしそれは良いんだけど・・・。

客とのやりとりってめんどくさいから嫌いだったんですよね・・・。

そういうのが無いようなものを作るべきだったかなぁと。(会社辞めるときに、そういって辞めたはずなのに。なにしてんだろ。)

まぁいいや。まずはひとつずつやっていくしかないでしょう。

いろいろやっていくほど器用じゃないからね・・・。

それでは、がんばっていきましょう!

また明日!☆