もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

茶トラ子猫、連れ去られて別の生物へ変化!?(猫動画)

子猫のお風呂

f:id:emija:20151123204205j:plain

突如連れ去られる子猫。

f:id:emija:20151123204436j:plain

お湯の中へ・・・

f:id:emija:20151123204456j:plain

お湯をかけられた後、何かを塗られました・・・

すると・・・

f:id:emija:20151123204518j:plain

あぁ!あんなに可愛かった子猫が・・・

別の生物に・・・!!

f:id:emija:20151123204551j:plain

これはあれだ・・・グレムリンってやつ・・・

水をかけてはいけなかったのですよ! 

【グレムリン】NEWぬいぐるみ(M)/ギズモ

【グレムリン】NEWぬいぐるみ(M)/ギズモ

 

グレムリン (映画) - Wikipedia

若い人は知らないかなー・・・w

みんなこれもってたよね。

あの・・・ほらピカチューみたいな感じで。

ピカチュー(ぽけもん)世代でもないので知らんけど。

結構、歳とってることばれるからこのくらいにしておきましょうか。

あ、みんな持ってたってのは嘘ですw

f:id:emija:20151123205154j:plain

あ、戻った。おかえり!

猫画像

https://twitter.com/owarai_cat/status/668628513369403393

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/668636203726405632

雑記

寒いですー。

news.tv-asahi.co.jp

・・・うっそだろ(苦笑)

いやぁ、これに比べれば札幌なんてぽかぽかじゃないですか。

うん。今、マイナス2度くらいらしいです。

10度気温違うとまったく違いますからねぇ。

明日は札幌でも雪がもっさり降るらしいです…

それでは、また明日☆