もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】子猫が・・・子猫がどこまでもついてくるぅぅぅぅ!!【動画】

f:id:emija:20160523212542j:plain

子猫が・・・子猫がどこまでもついてくるぅぅぅぅ!!

f:id:emija:20160523212854j:plain

「み~」って言いながらついてくるぅ!

f:id:emija:20160523212922j:plain

かわいいのぅ かわいいのうぅ!!

f:id:emija:20160523212941j:plain

こんな子がいたらずっと遊んじゃいますね~(〃▽〃)

猫画像

https://twitter.com/AmETHYSTE28/status/734581832847527936

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/734687055389855744

雑記

f:id:emija:20160523213210j:plain

桜の木にまだ花が咲いていました。

f:id:emija:20160523213310j:plain

5月も後半ですが桜吹雪が舞う札幌…でした!

f:id:emija:20160523213404j:plain

自転車で北広島市まで走って、いつもの川辺を歩いてたら見慣れぬ花が。

こんなやつ、去年いたかな・・・

・・・周りの草が伸びてきたら抹殺されるんですけど・・・

(去年、花が咲いてきたので楽しみにしていたら雑草もろとも除去された事件がありましてね・・・)

その点、たんぽぽ先生はうまくやってますよね。早めに咲いて、まわりの雑草が伸びてくる前に種撒き散らしてるんだから・・・

f:id:emija:20160523213705j:plain

この綿みたいな種もよくできているよな~・・・なんてことを思いつつ、のんびりとしてきましたっ。

めでたしめでたし!(?)

それでは、また明日!☆