もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

会話する猫?何か言っているようだけど外国語だからわからない。(猫動画)

f:id:emija:20151122213813j:plain

何か言っている猫

しゃべったー!

何か会話していますね。

・・・英語ではないので、僕には何を言っているのかわかりません。

ロシア語でしょうか・・・?

 たぶん、猫もロシア語でしゃべってますよ。たぶん。

ロシア語がまったくわからない僕が言うんだから間違いないです。 

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/668384313017106433

雑記

今日もろくに仕事しませんでしたね・・・

・・・この後少しやりますが・・・

今日は体調もあまりよくなかったので、仕方なし。

・・・明日から本気出す!(w

それでは、また明日!☆