もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい猫動画】子猫がお母さん(♂)のおっぱいを吸う!ww

f:id:emija:20151107205058j:plain

お母さん(♂)のおっぱい

f:id:emija:20151107205216j:plain

お母さんが恋しいのか・・・

おっぱいを捜す子猫ちゃん。

f:id:emija:20151107205332j:plain

でも・・・残念ながらその子はお母さんではない・・・

どころか、雌ですらありませんwww

f:id:emija:20151107205620j:plain

諦めましたか?

f:id:emija:20151107205610j:plain

いいえ、諦めませんw

・・・なにやら吸い始めましたw(何もでないはずですが!)

f:id:emija:20151107205705j:plain

そしてお母さん(♂)はこの顔である。

(まんざらでもなさそう?w) 

猫画像 

https://twitter.com/mananyan7742/status/662885353452273664

https://twitter.com/PunkMetalKatze/status/662944042389528577

雑記 

子猫がおっぱいを(出なくても)吸おうとするのは普通のこと・・みたいですね。

猫がモミモミするのも、子猫がおっぱいを吸うときの名残なのだそうです。

ネコちゃんが両手でモミモミするわけは…【しつけ・行動・マナー 】|ペットライフ|獣医師や動物看護師が贈るペットコラム

☆モミモミするわけ☆

モミモミの理由は実は生まれたばかりの子猫にまでさかのぼります。子猫がお母さん猫のおっぱいをもらうとき、おっぱいの出がよくなるように両手でおっぱいを押しながら乳腺を刺激してお乳を飲みます。その行動のなごりがモミモミなのです。

人間の男がモミモミしたいのも多分そうです。

大きいおっぱいをみたら揉んでみたいとか。やはり手に収まるくらいが丁度良いとか、俺は貧乳派だちか、好みはいろいろあるようですけど、モミモミしたいことには変わらないはずです。 

個人的には胸や尻もいいですが、脚も捨てがたいです。

脇にはあんまりエロを感じません。

脇ぺろぺろとか考えただけでくすぐったいじゃないですか。

・・・僕はいったい何の話をしているんです?

つまり、ねこさんにモミモミされたいんじゃー!ということです!

それでは、また明日!☆