もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい猫動画】凄いところを見せようとして失敗した猫、失敗を誤魔化そうとして・・・【あざとすぎる】

f:id:emija:20151027203752j:plain

凄いとこを見せようとして失敗した猫の誤魔化し方があざとすぎる件

f:id:emija:20151027203925j:plain

何かをしようとする猫さん。

f:id:emija:20151027204012j:plain

え!?そんなところ歩くの!?

f:id:emija:20151027204055j:plain

うまくバランスをとりながら歩いていきます。

f:id:emija:20151027204150j:plain

あ!

f:id:emija:20151027204222j:plain

落ちちゃったw

f:id:emija:20151027204312j:plain

失敗したんじゃないのよ!

降りたの!そして、おまえにモフモフして欲しいのよ!

ごろにゃ~ん

ほら!誘ってるのよ!

f:id:emija:20151027204433j:plain

そんなことされたらモフモフするしかないじゃない!

f:id:emija:20151027204514j:plain

もう終わり!?

まだ足りないわよ~~

と魅惑のダンス(?)を続ける猫さんでしたw

猫画像

雑記

寒くて朝起きるのが辛いです(´~`)

布団から出られなくてゴロゴロしているうちに2度寝しちゃうw

会社行ってたころは嫌でも起きないといけなかったんだけど、今は始業時間決まってないんでついつい・・・やっちゃうんですよね~・・・

これから、ますます寒くなっていくのに大丈夫だろうか・・・。