もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫トラップ】ティッシュ箱ッ!それは猫を吸い込む魔性の箱ッ!!~なぜ猫は吸い込まれるのか?~(猫動画)

f:id:emija:20151019212814j:plain

ティッシュ箱に吸い込まれる猫

転がっている空きティッシュ箱に気づいた三毛猫氏。

f:id:emija:20151019212814j:plain

吸い込まれるように・・・

f:id:emija:20151019213004j:plain

クビを突っ込むっっ!ww

f:id:emija:20151019213031j:plain

取れなーい!!

取ってあげてーっ! ← 僕の心の叫び

f:id:emija:20151019213057j:plain

「後ろに下がって脱出」を試みますが箱ごと動くので意味なし!

後ろ向きにグルグル歩いている三毛猫氏を別の猫がジーっと観ている・・・

シュールな光景ww

f:id:emija:20151019213258j:plain

心配になったのか・・・観察しにきたのか分かりませんが、近くに寄ってきました。

f:id:emija:20151019213344j:plain

頭を振って箱から脱出した三毛猫氏。

一息ついて歩いた先には、またあの箱が・・・・・・・

ま・・・まさか・・・?(最初に戻る?w)

猫画像

https://twitter.com/hamumayo0422/status/656040139081166848

https://twitter.com/Photography76/status/656043421736542208

また1週間始まりましたねー

がんばっていきましょ~っ。

それでは、また明日!☆