もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

癒される可愛い猫動画10選!

f:id:emija:20151012212711j:plain

癒される可愛い猫動画10選

猫画像

https://twitter.com/agnesre91/status/653522171176820736

雑記

今日は鈴木こあらさんに猫画像送ってもらいました!

ありがとうございます~っ。

~~~

最近、ブログの方向性としてこれでいいのか?と疑問に思っています;;

Youtubeの動画を紹介するのは楽なんです・・・。

自分で厳選・・というほど厳しくは無いですが、自分で観て良いと思った動画を紹介していますが、かといって僕が何か面白いコメントをつけるでもなく。ただ貼ってるだけ。

それでは、文章書き足りなくて満足できないのか、ゲーム日記とか始める始末です(苦笑)

猫記事であれだけ熱意を持って書ければいいのに(笑)

「かわいい!」「くそぅ!かわいい!」「いやー!かわいい!」「めっちゃかわいい!」とかしか思いつかないんですけど(全部同じじゃんw)

ちょっと芸風・・じゃなかった、書き方を工夫しようかなと思い始めていたりします。

ゲーム日記はどうだったんですかね。

猫関係ないし、誰からも何も言われたことがないのですが、あれって読まれていたんだろうか・・・w

好きで書いてて自分が楽しかったからいいんですけど。

別ブログにするとか、せめて記事を分ける方が良いのでしょうね・・・。

と、最近思っていたことをテキトウに書いて見ました。

それでは、また明日!☆