もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

くくく・・・ヤツは最強レベルの人懐っこい七英猫の中では最弱・・・

f:id:emija:20150928211953j:plain

未踏エリアの最強に懐こい猫

タイトルは動画内で「最強レベルに懐っこい外の猫を7匹集めると何かが起こる・・・」から思いつきでつけましたw

たぶん、元ネタはドラニャンボール…じゃなかったドラゴンボールだと思うんですけどねw

とてもうらやましい限りですが、あまりにも懐っこすぎて警戒心が薄いと「心無い人」に捕まってしまったりしそうで、ちょっと心配です。

交通事故とかもあるし…

猫画像

雑記

昨日から「インペリアル・サガ」やり始めました。

f:id:emija:20150928212644j:plain

ブラウザゲームってあんまり興味なかったのですが、無課金でもクリアできるという話だったので試しにやってみました。

www.imperialsaga.jp

f:id:emija:20150928212831j:plain

アセルスさんじゃないですかーっ。

サガフロンティア1はアセルス編でクリアした記憶があります。(他はやってない)

f:id:emija:20150928212952j:plain

先頭はいつものサイドビュー。ただし、どの敵を攻撃するか?は選択できないみたい。

f:id:emija:20150928213037j:plain

アイシャかわいいw

f:id:emija:20150928213113j:plain

ベアwww

このベア、パリィ覚えなかったw

パリィの無いベアとか役立たずw

f:id:emija:20150928213159j:plain

ガチャ(的な何か)引いたら、またベアでたwww

いらないからwww

f:id:emija:20150928213311j:plain

ボルカノいけめん!

もっと歳とってるイメージだった。(たぶん、敵として出てきたときの立ち絵のせい)

ちなみにサガシリーズはブラゲとかスマホゲーとかいうゴミを除けば、クリアしていないのはアンリミテッド・サガだけです。アンサガは1回やって詰んで、やる気でなくてやめちゃいました。(中古を1円で買ったw)

アンサガが好きな人も稀にいるらしいのですけど。

・・・さて・・・インペリアルサガですが・・・

はじめてからそんなにやってないんだけど、もう飽きてきた。

序盤はサクサクで楽しかったんですが、だんだん辛くなってきて・・・。

難易度の高いシナリオがクリアできない。

ガチャまわしまくって強いキャラ引けばイケる系なのかなぁ。

レベルアップ作業だるいや・・・

あと、重い。

f:id:emija:20150928213738j:plain

特にボス戦が。画質を最低にしても激重

たしかに少し古いですが(MacBookPro 2012 Retina)、一般的な家庭のPCと比べて決して貧弱な方ではないと思うのですよね・・・。

どういうスペックを想定して作ったのやら・・・?

~~~

それでは、また明日!☆