もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫GIF画像】何かに追いかけられている!?夢の中で必死に走る猫www

f:id:emija:20150406220547j:plain

夢の中で必死に走る猫

f:id:emija:20150406220602g:plain

ダッシュしてますwww

追いかけられている夢でも見ているんでしょうか?w

がく・・・

f:id:emija:20150406220825g:plain

落ちましたw

おまけ

f:id:emija:20150406220800g:plain

f:id:emija:20150406220903g:plain

子猫かわいいよ~子猫~~(〃▽〃)

アプリ 猫カフェ情報

f:id:emija:20150406220950j:plain

今日は「猫カフェ情報」というアプリを使ってみました。

f:id:emija:20150406221027j:plain

地域や路線で猫カフェを検索できるようです。

f:id:emija:20150406221045j:plain

・・・実は札幌には数えるほどしか猫カフェがないので検索するまでもないのですが;;

f:id:emija:20150406221116j:plain

f:id:emija:20150406221142j:plain

旭川、函館、帯広にもあるんですね~

f:id:emija:20150406221218j:plain

路線でも検索してみました。

f:id:emija:20150406221229j:plain

f:id:emija:20150406221304j:plain

札沼線を選択。

1件ヒットしましたw

・・・北海道人が使うことはなさそうですw

確認したわけではないですが、僕の知っている札幌猫カフェは全部入っていましたし、かなり網羅されているのかも?

東京とかで探すのに便利そうですっ。

猫カフェ情報

猫カフェ情報

  • Paw Limited
  • ナビゲーション
  • 無料

 猫画像(Twitter

https://twitter.com/heinyanyo/status/585057790403575808

https://twitter.com/azpekker2000/status/585062133894778880

https://twitter.com/azpekker2000/status/585062362593398784

https://twitter.com/loveucats/status/585062443933691904

https://twitter.com/loveucats/status/585062447381409792

https://twitter.com/loveucats/status/585062496228225026

https://twitter.com/loveucats/status/585062507989094400

https://twitter.com/loveucats/status/585062511361294336

雑記

更新遅くなりました;;

がんばって・・・真・三国無双7やってました!w(まだやってるw)

昨日やっていた将星モードはクリアしたのですが、ストーリーモードにIFエンディングというのがあるらしくて、今度はそっちに手を出してました。

魏だと郭嘉を生存させて、赤壁の戦いで呉軍を撃退!

そのまま呉を降伏させて、劉備を追って最終決戦・・・!みたいなシナリオになっていまして・・・!

史実エンディングは曹操の死と共に終わって不完全燃焼な感じでしたが、IFの方は赤壁郭嘉が元気よく戦っている姿を見るだけでもワクワク。そして大決戦からのエンディング!

あぁ~・・・これは良くできてますわ。やるな。コーエー

真・三國無双7 with 猛将伝
 

PS4版もあるのか・・・

真・三國無双7 with 猛将伝
 

 PS4もっている人は4の方が良いかもしれません。

3だと処理しきれないのかカクカクっとなったりすることがあるので・・・

まだ魏伝が終わったところで、呉・蜀・晋とやっていくとなると・・・2~3日かかりそうですねぇ・・・!

それでは、また明日!☆