もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【まさかの第二弾】怒っていた猫が急に話しかけてきたけどネコ語だからわからない!?

f:id:emija:20150817215911j:plain

Yelling Cat

まさかの第二段です!w(投稿者は別の人)

ちなみにこちらが以前紹介した何か話しかけてきた猫です。

時々あることなんでしょうか?w

話しかけられても、どう反応したらいいのかわかりませんね・・・w 

猫画像 

https://twitter.com/ekufolmyu/status/633051219641040896

https://twitter.com/makoto_tani/status/633141601456394241

雑記

今日は体調不良で午前中、死んでました・・・。

起きてパソコンみたときに眼がチカチカしていたので「偏頭痛の予兆か?(予兆は)滅多にでないから違うかも知れない・・・」と放置したら案の定、頭痛に襲われまして・・・(苦笑)

そして、さらに吐き気、悪寒が襲ってきました。

偏頭痛の症状ではないので軽度の食中毒的なものを併発させたと思われますw

買ってから数日経っていたけど、開封して無いから大丈夫だろうと思っていた豆苗のせいか、あるいは、1玉買って消費に時間がかかっているレタスのせいか。わかりませんが、これらを加熱せずにサラダで食したのが原因だろうと思います。

夏ですし冷蔵庫に入っていたとはいえ、危ないかも?と思ったら加熱するべきですね~・・・

幸い、僕の抵抗力の方が強かったのか3~4時間寝たら治りましたけど!

みなさまもお気をつけくださいませ~

それでは、また明日!☆