もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【夏休みの工作】作ってみよう!リアルな猫貯金箱!(動画)

f:id:emija:20150816210119j:plain

リアル猫貯金箱を作ろう


用意するもの

ダンボール(猫が入れる大きさのもの)

作り方

猫の前足が通るくらいの穴を開けます。

猫が入れば完成です!w

別解

にゃんたん (トラ)

にゃんたん (トラ)

 

猫の変わりに猫の手を使ってもいいでしょう。

むなしいかもしれません。 

ペルシャねこの手

ペルシャねこの手

 

猫の変わりに、かわいい女性に猫耳と猫の手を付けてもいいでしょう。

人が入る大きさのダンボールを準備しないといけなくなるので、大変かもしれませんw

 

いたずらBANKシリーズが可愛いので、これで我慢します!w

いたずら BANK みけねこ

いたずら BANK みけねこ

 

いずれはリアルな猫貯金箱を作りたい…です!

猫画像

https://twitter.com/lovechan0210/status/632881252467503104

猫情報 

某はぴらき氏に紹介された記事。

ぅゎ、ねこっょぃwww

雑記

今日で夏休み終了・・・な人が多いのではないでしょうか。

学校も始まるのかな?北海道の場合は。

まぁ。みなさんがんばってください。 (゜σ ゜)ホジホジ

僕としては、自転車道が空くので夏休み終了は嬉しいw

それでは、また明日!☆