もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

こねこが・・・こねこたちがみゃ~みゃ~みゃ~みゃ~って・・・可愛すぎる~!(動画)

f:id:emija:20150612213846j:plain

夕飯準備の飼い主さんに必死にすがる子猫たち

いやぁ・・・かわいい!(〃▽〃)

みゃ~ん みゃ~ん みゃ~ん・・・ 

ニコニコ動画】ネコ×SKILL【完全版】

これもなかなか良いですね!Youtubeの方は音楽のみ消されていました;;

猫画像

 

https://twitter.com/Phantopo/status/608987094887731200

雑記

今日も天気が良かったのでサイクリング。

f:id:emija:20150612120037j:plain

オレンジの花、咲いてきました~♪

f:id:emija:20150612120123j:plain

何という花なのかは知りません・・・(調べてませんw

f:id:emija:20150612120305j:plain

f:id:emija:20150612120256j:plain

小さい青い花は満開!

f:id:emija:20150612120621j:plain

こちらは振り子特急スーパー北斗

参考:特急「北斗」「スーパー北斗」 | 鉄道 | 北海道ファンマガジン

f:id:emija:20150612121233j:plain

すずぬ。

f:id:emija:20150612121600j:plain

今日もカラスとスズメしかいませんでした~

スズメってすぐ逃げちゃうんですよね~・・・(´~`;)

それでは、また明日☆