もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫「俺の話をちゃんと聞け!おい!携帯電話なんてイジってんじゃねーよ!」【激オコ猫様のGIF画像】

f:id:emija:20150405201936j:plain

激オコ猫様のGIF画像

f:id:emija:20150405202128g:plain

「俺の話をちゃんと聞け!」

めっちゃ怒ってる!

f:id:emija:20150405202250g:plain

う~ん?なにがあったんじゃ?

f:id:emija:20150405202325g:plain

どうせくだらない理由でしょう?

猫ゲーム みっちりねこ みっくす

f:id:emija:20150405202727j:plain 

今日は「みっちりねこ みっくす」をやっていきます。

f:id:emija:20150405203003j:plain

瓶の中に2種類の猫を10匹ずつ入れると・・・

f:id:emija:20150405203030j:plain

新種が誕生します!

f:id:emija:20150405203051j:plain

1種類だけ瓶に入れれば勝手に増えます!

f:id:emija:20150405203140j:plain

さっそくやってみます。

f:id:emija:20150405203210j:plain

「きほん」と「みけ」を10匹ずつ入れてみました。

f:id:emija:20150405203235j:plain

できた~!

f:id:emija:20150405203251j:plain

「はっさく」さんです!

f:id:emija:20150405203314j:plain

次は「きほん」と「とら」を入れてみます。

f:id:emija:20150405203350j:plain

「いがぐり」さんができましたっ

f:id:emija:20150405203411j:plain

次は「みけ」と「とら」で。

f:id:emija:20150405203456j:plain

わさわさ・・・

f:id:emija:20150405203513j:plain

じゃーん!

って、また「はっさく」さんじゃないですか・・・

組み合わせが違っても同じ猫になったりするんですね。

f:id:emija:20150405203550j:plain

猫が少なくなってきたので、増やしてみます。

f:id:emija:20150405203610j:plain

ぼっち。。。

f:id:emija:20150405203624j:plain

わさ・・・

f:id:emija:20150405203635j:plain

わさわさわさ・・・

f:id:emija:20150405203653j:plain

完成!なんか色違い混ざってますね・・・?

f:id:emija:20150405203719j:plain

「みけ」さんも・・・

f:id:emija:20150405203733j:plain

わさぁ~っ

f:id:emija:20150405203745j:plain

できた猫さんの情報も見れます。

こんな感じで、猫を増やして色々な組み合わせで新種を作っていく・・・っというゲームです。

みっちりねこみっくす

みっちりねこみっくす

  • DC-Archives
  • ゲーム
  • 無料

猫画像(Twitter) 

雑記

今日は真・三国無双7の将星モードをクリアしてしまおうと思っていたのですが・・・無理でした。

銅雀台を作ったらクリア、らしいのですが素材が全然足りなくて・・・

武将数と名声は最大まで溜まってるのに。

登場武将が全員仲間になってしまうと、出現する敵が全部名無し(旅団長とか、肩書きだけ)になってしまうし、シナリオも同じようなものばかりで素材集めるために同じ作業を延々と繰り返し。

あー・・・だるいです。せめて素材を買えるようにしてほしかった。

あ、そうだググってみよう。

なるほどー・・・涼州を開放してそこで稼ぐのか。

それでもかなり面倒なんだが・・・・(--;)

がんばりますかぁ。

どう考えても真・三国無双6のクロニクルモードの方が面白かったよ・・・コーエーさん・・・;;

それでは、また明日ぁ・・・