もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ブサ子猫GIF画像10選!かわいそうになるくらいブサイクな子猫ちゃんたちwww

f:id:emija:20150401173804j:plain

僕はブサイクな猫も好きです。

ブサ猫もブサ猫なりの可愛さがあると思うのです!

ブサ猫GIF画像

f:id:emija:20150401173852g:plain

うひゃー!ぶさいく!ぶさいくぅ!!

ぶさいくすぎですぅぅ!

ぺろぺろもふもふくんくんくんぐへへへ・・・

はぁはぁはぁ・・・

 f:id:emija:20150401175248g:plain

こちらの子猫は自分の顔に自信が無くて隠してるんですね・・・

いやー本当にブサイクです!

そんな君でも僕はかまわない!!

もふもふさせてくださぁぁぁぁぁぁぃぃぃ!!

f:id:emija:20150401175449g:plain

こちらのぶさいく子猫ちゃん、目が大きいような・・・

ああぁでもうまやらしい!

ぼくも肉球こちょこちょしたいい!

f:id:emija:20150401175639g:plain

みゃぁ~ん

って聞こえてきそうな・・・

どうしたん?大丈夫だよ!

人間にブサイクって言われても猫界では美猫かもしれないじゃないですか!

だから・・・うへへ・・・ちょっと触らせてほしいなぁ・・・

あと、太陽に当たってもっふもふになった毛に顔をつっこんでクンクンしたいですぅぅ~~(きもい

f:id:emija:20150401175933g:plain

兄弟でしょうか?そろいもそろってブッサイクですねぇー!

なんでそんなに丸顔なんです?

プークスクス・・・www

というわけで、僕と遊びましょう?

ほーら・・・おもちゃもあるよー・・・

おやつがいいかなぁ~?ふひひ・・・

f:id:emija:20150401180130g:plain

お腹減ったの?

食べすぎると太ってますますブサイクになっちゃいますよーwww

もふもふ毛玉に顔をつけてクンカクンカしたいれすぅぅ!!

f:id:emija:20150401180322g:plain

うっは・・・こいつもまた・・・殺しにきてますね・・・

ぶさいくじゃのぅ ぶさいくじゃのぅwww

キスしていいですか?www

いいですかっ!?www

f:id:emija:20150401180504g:plain

なに見てるんでしょうかw

こいつらも揃ってブサ猫です。兄弟でしょうから仕方ないですねwww

僕も一緒に遊びたいですぅぅwww

まとめて面倒みますなんでもしますからおねがいします!!!

f:id:emija:20150401180727g:plain

まだ小さいみたいで腹の方とか毛が薄いですねぇ

ぶっさいくですなぁwww

ブサイクすぎて一緒に遊びたいですぅぅぅ!!

うぇひひひひwww はぁはぁはぁ・・・

f:id:emija:20150401180927g:plain

ブサイクな子猫を撮られまいと庇っているんですね!

でも・・おまえもブサイクだから!ブサイクだから!!www

仲良く並んでくださいね!www

そして一緒に(ry

~~~

以上、エイプリルフール特別企画 ブサイク子猫ちゃんGIF画像でした!

いやぁw かわいいですねw かわいいですねwww

猫ゲーム こちょねこ

f:id:emija:20150401181324j:plain

今日は「こちょねこ」をやっていきますっ☆

f:id:emija:20150401181351j:plain

体をこちょこちょ~~っと触るだけですw

f:id:emija:20150401181410j:plain

上のメーターがMAXまで溜まると・・・

f:id:emija:20150401181426j:plain

ぱぁ♪

f:id:emija:20150401181439j:plain

恍惚w

f:id:emija:20150401181449j:plain

っと、幾つかのパターンで喜びますw

それだけなんですけどねw

かわいいです。

ふひひぃ♪ きもちええんか? ええのんかぁぁ?

こちょねこ

こちょねこ

  • inline planning
  • ゲーム
  • 無料

 猫画像(Twitter

https://twitter.com/tukenmezgul/status/583181889986510848

雑記

今日はエイプリルフールってことで・・・ブサイクな子猫ちゃんと称して可愛い子猫ちゃんのGIF画像を出してみましたw

すべての画像にコメント入れてみたのですが、なぜか気持ち悪い方向に行ってしまいましたw

普通にしていると思慮深くて賢そうにみえるんですけど(メガネかけてるし?w)

実はたいして考えてない上にオカシナ妄想に取り付かれていることが良くあります。

それが表に出てくるとこうなるんですねぇ~

猫と戯れている姿とか、絶対人に見られたくないですねw

それでは、また明日!☆