もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

カップに入りたいけど入れない子猫ww/大人の貫禄!?そんなところに入れちゃうの?ww(GIF画像)

f:id:emija:20150402185304j:plain

入りたいけど入れない

f:id:emija:20150402185428g:plain

入りたいなぁ・・・

「えい!」思い切って入ってみたものの・・・w

これ以上は・・・無理・・・・w

そんなところに入れるの?

f:id:emija:20150402185649g:plain

躊躇もせずにすんなり入っちゃいましたw

さすがです!

大人の貫禄を見せつけてくれましたw

そんなところに・・・

f:id:emija:20150402185741g:plain

さぁ、こちらも大人の貫禄を見せてもらいましょう!

「うわぁぁぁ!抜けなぁぁぁい!!」

ああぁ!w やっぱりww

猫画像(Twitter

https://twitter.com/mananyan7742/status/583444715342704640

https://twitter.com/mananyan7742/status/583544771181817857

雑記

今日はiPhoneゲームやってないのでおやすみです。

真・三国無双7で遊び呆けた後、札幌大通りまで自転車で走ってきました~

今年初です!(ようやく雪もほぼ融けて、暖かくなってきましたっ)

f:id:emija:20150402190749j:plain

観光客に混ざって観光だ~っw

(自転車に乗った観光客なんてホトンドいませんねw)

日本三大がっかり名所の1つ「時計台」に行こうかと思ったのですが・・・

面倒になってやめましたw

(用事があって)また行かないといけないので、そのときにでも行きますか~

行く必要ないのですがっ。札幌といえばココ!みたいな。感じで?w

それでは、また明日!☆