もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【デブ猫】猫用の入口でひっかかる猫www【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150205210439j:plain

猫用の入口でひっかかる猫

f:id:emija:20150205210510g:plain

太りすぎ!www

おまけ

f:id:emija:20150205210544g:plain

かわいい(〃▽〃)

猫画像まとめ(Twitter

雑記

確定申告の準備していてイラついております。まじめんどい!

今回Freeeっていうクラウド確定申告ソフトを使ってみてます。


うーん・・・不満はあるけど・・・前使ってた「やよいの青色申告」にも不満あって、freeeの方が安いことを考えるとこれでいいのかな・・・?

みんな何つかってんだろ・・・?

素直に税理士に丸投げとかが良い気がしてきた。いくらくらいするのかな?

(簿記は学生の時に勉強してましたが・・・大嫌いでした!w 今も大嫌いですw)

チョコモンブラン

面倒だしイラつくのでやけ食いですw

f:id:emija:20150205164649j:plain

セイコーマートという主に北海道を中心に展開しているコンビニで買いました。

30%引き!(賞味期限今日まで)

f:id:emija:20150205164736j:plain

モンブランの形をしていますが・・・

f:id:emija:20150205164844j:plain

チョコレートケーキです。(モンブラン要素は形だけ)

半分くらいまでは「めっちゃうまい!」って食べてたんですが、途中から「めっちゃ甘い」に変わりましたw

もう少し甘さ控えめでもいいかなぁ~・・・?

ちなみにチョコレートモンブランは札幌のロマン亭ってところが発祥らしいです。


チョコレートモンブランのひみつ

さて、続きやりますか・・・(;´~`)=3

それでは、また明日~