もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

あ~気持ちいいんじゃぁ。お風呂大好きニャンコと、ぐったりニャンコ【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141207195838j:plain

お風呂大好きニャンコと、ぐったりニャンコ

f:id:emija:20141207195905g:plain

お湯こわくない。余裕ですニャ!

 

f:id:emija:20141207195952g:plain

あー・・・だりぃー・・・おやすみぃー・・・

 

おまけ

f:id:emija:20141207200159g:plain

ウィンク! かわいい!

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/Safomaxy/status/541498435472326656

https://twitter.com/loveucats/status/541541708354572288

https://twitter.com/loveucats/status/541541715937857536

https://twitter.com/loveucats/status/541541719419129856

雑記

やっとシュタインズゲートクリアしました~

といっても、エンディングのうちの1つを観ただけですが。

f:id:emija:20141206011349j:plain

『フェイリスはフェイリスにゃん!』

見た目だけならフェイリスが一番好きかもしれませんw

猫耳つけてますし!(重要?w)

空想がぶっ飛んでて会話にならなそうですが。

このゲーム、ただボタンポチポチしながら読むだけかなと思っていたのですが、こっそり(?)選択肢があったようです・・・。

PS Plusの期限が1ヶ月近くあるので、他のエンディングも全部観ようかなと思ってます!

さて、PS3のソフトがようやく届きました。PS3ソフトのついでにPS2ソフト「ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアック ジョブシステム」も買いました。

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアック ジョブシステム

普通のFF12よりもこちらの方が面白いらしい・・・ということで、インターナショナル ゾディアック ジョブシステムの方を買ってみました。

音声が英語なのですが・・・日本版の音声を聞いたことがないのであまり違和感はありません。(日本版に慣れていると違和感あるかも)

文章(字幕)読まないといけないのが面倒です(笑)

グラフィックはとても綺麗ですね!さすがです。

ただ、「半自動戦闘」のような戦闘システムは好きじゃないかも・・・。

今までのアクティブタイムバトルシステムで良かったような・・・

もしくは、「零式」のようなアクションでもいい。(僕はアクションRPG大好きなのでw)

 

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジー零式

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジー零式

 

ファイナルファンタジー15は零式と同じようにアクションになるって話でしたよね?このころは『過渡期』って感じなのかなぁ・・・。

まぁ、このあたりは慣れでしょう・・・

 

 それでは、また明日☆