もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

これが伝説のツチノコ・・・いや、ツチヌコ!もふもふツチヌコが襲いかかるww【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141204195546j:plain

伝説のツチヌコ

f:id:emija:20141204195709g:plain

かなり攻撃的なツチヌコ!w

手を出したら確実にガブっとやられますね・・・

f:id:emija:20141204195813g:plain

ツチヌコ防御形態!

「きかんよ、その程度の攻撃・・・」

・・・しかし、だんだんと攻撃位置が顔の方へ・・・

「む・・・!?顔・・・顔はダメ!たすけてー!!ww」

おまけ

f:id:emija:20141204195955g:plain

すごい・・・毛が逆立ってる!w

何をみたんでしょうかね・・・

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/540411862282948608

https://twitter.com/loveucats/status/540411876115767296

https://twitter.com/loveucats/status/540411895623450624

https://twitter.com/loveucats/status/540411900736339968

https://twitter.com/loveucats/status/540411937197416448

https://twitter.com/mananyan7742/status/540414373982785536

雑記

昨日、PS Vitaを起動してPS Plusで無料ダウンロードした「STEINS;GATEシュタインズゲート)」の続きをやろうとしたら「期限切れです」と言われてできなくなってしまいました・・・。

PS Plusの期限が切れてしまったので遊べなくなったようです・・・。でも・・・続きがやりたい!しかたない・・・課金~・・・(´~`;)

おのれソニー・・・!(逆恨みw)

結局3ヶ月分買ったほうが安かったねっと・・・。もう・・もう課金しないからね!

STEING;GATE(シュタインズゲート

f:id:emija:20141201183119j:plain

シュタゲはアニメを観たので、ある程度知っています。

f:id:emija:20141201183450j:plain

トゥットゥルー♪ まゆしぃ☆です!

まゆしぃかわいいよ。まゆしぃ。

ツンデレ紅莉栖もかわいいけどね!

f:id:emija:20141201190027j:plain

実は・・アドベンチャーはあまり好きじゃないのです。

ってやり始めたらアドベンチャーというよりも、ビジュアルノベル/ノベルゲームという方がしっくりくる感じ。(まだ最後までやってないから、ゲーム性がでてくるかもしれないけど)

ちなみに、今は無料ダウンロードできないみたいです。以前にも無料ダウンロードでみた記憶があるので、そのうちまた出てくるのではないか・・・と思いますっ。

それでは、また明日☆ フゥーハハハ!

 

※iPhone版もあるらしいよ!

STEINS;GATE

STEINS;GATE

  • 5pb.Inc.
  • ゲーム
  • ¥3,000