もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

巧妙に隠れた猫!これは驚きますわ!w 【縁故画像まとめ】

f:id:emija:20141218200812j:plain

巧妙に隠れた猫

f:id:emija:20141218200848g:plain

草に隠れた猫の近くを別の猫が通ると・・・動いた!w

※猫の視力はあまり良くないので近づかないと見えないのだと思います



バナナに驚く猫

f:id:emija:20141218200921g:plain

「ナニコレ!?」

寝ていたときには無かったんでしょうかw

めっちゃ驚いてますw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/545531147959418880

https://twitter.com/loveucats/status/545531182973452288

https://twitter.com/loveucats/status/545531194507808768

https://twitter.com/loveucats/status/545531199574540288

https://twitter.com/Safomaxy/status/545533928488984579

雑記

タツを出してきてからコタツから殆ど動かない日々・・・(ノートPCその他、必要なものはすべてコタツの周りにあるw) どんどんダメになっていきますわ・・・。立ち上がるのが億劫なんですよねぇ・・・ 

ぼっち男子がオススメ?


ぼっち男子がオススメらしいですよ!

ついに時代が僕においついたぁ!w

1.決断力がある

自分で言うもの何ですが決断力はあるほうだと思います!

2.人の痛みがわかる

自分で言うのも何ですが人の痛みはあんまりわかりません!わかりたいと思いません!

面倒くさいからボッチなんですよ。

3.物事の効率を求めている

これはまったくその通り。面倒くさいから効率を求めます。余計なことはしたくないです。効率化のためにシステムを作ったりすることもあります。

4.才能に溢れている

自分で言うのも何ですが才能に満ち溢れて・・・いたらいいなぁ(笑)

 

はてな婚などというものあるらしいですからね、このブログを読んで「あぁ!ぼっち最高!emija最高!しかも無職!無職最高!(キャー」と思った方は是非ご連絡くださいw(ネーヨ

それでは、また!

※無職ではなく個人事業主ですが。ヒキニートみたいな生活をしておりますw