もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ワンコとニャンコの共演!可愛い犬&子猫の画像11枚【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140918183236j:plain

可愛い犬と子猫の画像11枚

f:id:emija:20140918183753j:plain

f:id:emija:20140918183833j:plain

f:id:emija:20140918183844j:plain

f:id:emija:20140918183906j:plain

f:id:emija:20140918183915j:plain

f:id:emija:20140918183919j:plain

f:id:emija:20140918184013j:plain

f:id:emija:20140918184025j:plain

子猫だけでも可愛いですが、大きい犬と一緒の画像もいいですね~

 

f:id:emija:20140918184045j:plain

へ~い!

f:id:emija:20140918184049j:plain

もみもみもみ・・・

おまけ

f:id:emija:20140918184227j:plain

うさぎ~~

 

猫画像まとめ(Twitter)

https://twitter.com/akigasuki9/status/512473772444508160

https://twitter.com/qixdoxobxip/status/512475187204210688

https://twitter.com/udama1212/status/512529072807608320

うだうだ雑記

プログラム完成

本日プログラム完成しました~っていうことで、今は調査用プログラムを試運転中。

暫くはプログラム開発しないでブログに専念しようかなって思ってます。(主にFXブログの方に力を入れるつもりなので、こちらの方はあまり変化が無いと思います...)

スコットランド独立投票

スコットランドの独立投票はどうなるんですかね・・・。英国ポンドを買いまくっている人もいるようですが(バクチ好きね・・・)

影響が大きそうなので注目しています。

雨多し

昨日・今日と雨が続いていて自転車に乗れない・・・

困ったものです。冬になる前に存分に乗りたいのですけど。

(なんで北海道に住んでいるのに自転車を趣味にしたんだろう・・・1年の半分くらい乗れないじゃない・・・)

ちなみに、冬の間は「サイクルトレーナー」を使っているのですが、あれって「暇」なんですよね。風もなく、景色も変わらないからつまらない(苦笑)

我慢して乗っているのですが長い時間は乗れない・・・(飽きっぽい)

 

以上です。また明日っ☆