もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

鍛えられしネコパンチを受けてみるがいい!【猫画像まとめ】

 

連日の訓練によりネコパンチに磨きがかかった!

 

む!?・・・なんだこいつ・・・!

俺のごはんを取るつもりか!

こっちくんな!

 

ぱんちぱんちぱんち!!

f:id:emija:20140806185916g:plain

 

「はい。どうも、ありがとー。いただきますー」

 

・・・えー・・・

 

・・・ぜんぜん効いてない・・・

 

 

https://twitter.com/Animalshoots/status/496938791001939968

https://twitter.com/EX_kina/status/496940780234084352

 

今日は短くなりました・・・。

動画と似たような画像見つからなかったので、動画単発になっちゃいました(´~`;)

(この動画が気に入ったので使いたかったんですよ!w)

 

代わりに?昨日使おうと思って作ったGIFアニメーション置いてみます。

(ルンバ猫パンチが採用になったので、こっちは没になった。たくさん置くと重いから・・・)

f:id:emija:20140806190837g:plain

 

YouTubeの動画をGIFに変換するサイトで作りました(初)

Giflike - Create a gif from YouTube, video or images

YouTubeのURLを入力してテキトウにやればナントカなると思います。

 

f:id:emija:20140806191225j:plain

画像少なくてごめん寝。

 

Twitter等でも告知しましたが、明日から夏休みに入りそのまま有給休暇を使用して退職日を迎えます。

そんなわけで、時間もできることですしブログ更新に力を入れていきたいと思っています!

 

・・・明日からっ!(笑)

 これはダメなパターン(笑)