もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140805190859g:plain

ルンバ合体攻撃だにゃっ!

 

f:id:emija:20140805191059j:plain

しゃー!

 

f:id:emija:20110407025810j:plain

体が大きいからって勝てると思うな!

 

f:id:emija:20140805191243j:plain

バカめ!そこはお前では通れんよ!

 

f:id:emija:20140805191321j:plain

ねこきーーーっく!!

 

f:id:emija:20140805191407j:plain

ねこぱーーーーんちっ!!

 

f:id:emija:20140804201203j:plain

ねこかみつきーっ!

 

 

我々、猫の強さを思い知ったか駄犬どもめ・・・!

これに懲りたら素直に我々の手下となるのだっ!

 


Cat Ninja Fail - YouTube

 

べ・・べべべべつにバカ犬を攻撃しようとしたわけじゃないし!ww

ね・・・寝ようかなと思ったのに、人間に起こされちゃったよ。うんw

 

 

 

f:id:emija:20140803143521j:plain

やまもといちろう氏のブログにある写真を見てムシャクシャしてやった。

犬なら誰でも良かった。

反省はしていないし、後悔もしていない。

 

などと供述している。